ご利用にあたって

このサイトは、酪農学園大学動物薬教育研究センターが制作・運営をおこなっているものです。
当サイトはご利用される皆様の便宜に提供するものであり、あくまでも皆様ご自身の責任でご利用いただくものです。
当サイトのご利用またはアクセスに関して生じた、利用上の損失、利益の損失、データの損失などのいかなる直接、間接または結果的損害や、その他のいかなる種類の損害について、当センターはいかなる責任も負いません。
また、当センターは、予告することなく、当サイトまたは当サイトに掲載している情報の訂正、修正、追加、削除などの改訂作業をいつでもおこなうことができるものとします。 当サイトに掲載している情報には、予期せず誤植などの不正確な記述が含まれることがあります。また、当センターおよび当サイトの扱う情報の性格上、将来的に学術的知見などの解明がおこなわれることで記述が不正確性をもってしまうことも考えられます。 当センターは当サイトに掲載している情報を正確なものに改訂することに努めますが、当サイトに掲載している情報を常時正確なものに編集する義務を負いません。
また、当サイトから他のサイトにリンクしていることがありますが、これはご利用される皆様の便宜のためにおこなっているものです。当センターはこれらのリンク先のサイトに掲載されている情報について、いかなる保証もいたしませんし、責任も負いかねます。

著作権・商標

当サイトおよび当サイトに掲載の情報(文章、写真、イラスト、画像等)の著作権は、当センターまたはコンテンツ提供者にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除いて、無断で転用・引用・複製などの二次的な利用をおこなうことはできません。ご利用の許諾に関しては当センターへお問い合わせください。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは基本的にご自由に設定されて結構です。ただし、リンクを張った後でも構いませんので当センターにご連絡下さいますようお願いいたします。リンクは以下のようにお願いいたします。
サイト名:『酪農学園大学動物薬教育研究センター』
URL :『 https://cvdd.rakuno.ac.jp/』

また、当サイト内の各ページへのリンクも設定されて結構ですが、今後のサイト改訂に伴いページが削除となる場合があります。その旨ご了承ください。当センターへのご連絡も忘れずお願いいたします。