【お詫び】お問い合わせメールフォームの不具合について

掲載日:2018.10.02

お客様各位

 

2018年4月25日~9月20日の期間において当センターホームページのお問い合わせメールフォームに不具合が発生し、メールが正常に受信できておりませんでした。9月21日以降に関しましては、正常に稼働しております。
ご連絡いただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

なお、上記期間のお問い合わせメールのうち、8月20日~9月20日のメールに関しましては、確認できましたが、8月19日以前のものにつきましては、現在も確認できない状況です。大変恐縮ではございますが、4月25日~8月19日に当センターにメールフォームよりお問い合わせいただいたお客様において、当センターからの返信がないものに関しましては、お手数ではございますが、今一度ご連絡いただけますと幸いです。

 

本件に関しまして、発見が遅れ、大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。お客様におかれましては、引続き当センターをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上